お知らせ

【重要】[blastmail] 緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2021年07月09日

お客様各位

いつもお世話になっております、
ブラストメールサポートセンターでございます。

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では、日本政府より発令された緊急事態宣言を受け、
在宅勤務への移行を決定いたしましたのでご報告いたします。
※弊社サービスを利用したメール配信自体には影響ございません

なお、在宅勤務への移行に伴うサポート体制の変更はなく、
通常通り、メール・お電話にてお問合せ対応を実施いたします。

◆在宅勤務期間◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2021年07月12日(月) ~ 緊急事態宣言解除まで

◆移行後の注意点◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

郵送物、FAXについて、
確認にお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

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お客様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

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株式会社ラクスライトクラウド
Tel : 03-6862-7337 Fax : 03-5361-6106
Mail: support@blastmail.jp
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