お知らせ

【重要】[blastmail] 緊急事態宣言の延長に伴うテレワーク対応期間延長について

2020年05月07日

お客様各位

いつもお世話になっております、
ブラストメールサポートセンターでございます。

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年5月4日(月)に新型コロナウイルスの感染爆発を防ぐために政府より発令された
緊急事態宣言の期間延長を受け、弊社のテレワーク対応期間を延長することとなりましたので
ご報告申し上げます。
※弊社サービスを利用したメール配信自体には影響ございません

◆テレワーク対応期間◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2020年4月13日(月) ~ 2020年5月6日(水) → 期限未定にて延長

終了時期については今後の情勢により判断の上、
確定次第、改めてご報告申し上げます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※お電話は回線が混み合う可能性がございますので、お急ぎでない場合には
 メールでのお問い合わせにご協力いただけますと幸いです

※郵送物、FAXについて
 確認にお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ

お客様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんが、
何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


---------------------------------------------------------------
株式会社ラクスライトクラウド
〒 151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 S-FRONT代々木4階
Tel : 03-6862-7337 Fax : 03-5361-6106
Mail: support@blastmail.jp
URL : https://blastmail.jp/
サポート受付時間: 平日 10:00~17:00 (土日祝を除く)
---------------------------------------------------------------