お知らせ

【重要】[blastmail] 緊急事態宣言発令に伴うテレワーク対応について

2020年04月08日

お客様各位

いつもお世話になっております、
ブラストメールサポートセンターでございます。

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月7日(火)に新型コロナウイルスの感染爆発を防ぐために政府より発令された
緊急事態宣言を受け、弊社は本日より順次テレワークに移行することとなりました。

テレワークへの移行に伴い変更となる点がございますので、ご報告申し上げます。
※弊社サービスを利用したメール配信自体には影響ございません

◆テレワーク対応期間◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2020年4月13日(月) ~ 2020年5月6日(水)
※今後の状況により延長する可能性がございます

◆移行後の変更点◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・サポート受付時間
 平日 10:00~17:30(土日祝を除く) → 平日 10:00~17:00 (土日祝を除く)
※お電話は回線が混み合う可能性がございますので、お急ぎでない場合には
 メールでのお問い合わせにご協力いただけますと幸いです

・郵送物、FAXについて
 確認にお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お客様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------
株式会社ラクスライトクラウド
〒 151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 S-FRONT代々木4階
Tel : 03-6862-7337 Fax : 03-5361-6106
Mail: support@blastmail.jp
URL : https://blastmail.jp/
サポート受付時間: 平日 10:00~17:30 (土日祝を除く)
---------------------------------------------------------------