お知らせ

【重要】[blastmail] 新型コロナウイルス感染症対策のための業務縮小のお知らせ

2020年03月26日

お客様各位

いつもお世話になっております、
ブラストメールサポートセンターでございます。

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月25日(水)、東京都より発令された、
都内における新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた外出自粛要請をうけまして、
ブラストメールのサポート業務を一部縮小することとなりましたのでご報告申し上げます。

◆休止期間◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2020年03月27日(金)10:00~17:30
※今後の状況により期間を延長する場合がございます

◆業務縮小内容◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お電話によるサポート業務を休止いたします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※メールでのお問合せ対応は継続して行わせていただきます
※ご返信までにお時間を要する場合がございますので予めご了承ください
※弊社サービスを利用したメール配信自体には影響ございません


お客様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


---------------------------------------------------------------
株式会社ラクスライトクラウド
〒 151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 S-FRONT代々木4階
Tel : 03-6862-7337 Fax : 03-5361-6106
Mail: support@blastmail.jp
URL : https://blastmail.jp/
サポート受付時間: 平日 10:00~17:30 (土日祝を除く)
---------------------------------------------------------------