お知らせ

【解消済】Apple系ドメイン(icloud.com/me.com/mac.com)宛のメールが届きづらい状況が発生しておりました

2022/04/24

お客様各位

いつもお世話になっております。
ブラストメールサポートセンターでございます。

平素はブラストメールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

表題の件につきまして、以下にご報告申し上げます。

■事象━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

対象ドメインにて受信側メールサーバーによる受信制限が発生、
当該ドメインに対する一部の配信が遅延・エラーとなる事象が断続的に発生しておりました

■対象ドメイン━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

icloud.com
me.com
mac.com

■発生日時━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2022/04/21(木) 15時頃 ~ 04/24(日)16時ごろまで
※以降は安定しております

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

配信基盤のチューニング実施により、現状受信制限は解消している様子で御座います。

ご利用中のお客様におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

引き続き状況については注視させていただき、
変化がありましたら改めてご報告させていただきます。

---------------------------------------------------------------
株式会社ラクスライトクラウド

Tel : 03-6862-7337 Fax : 03-5361-6106
Mail: support@blastmail.jp
URL : https://blastmail.jp/
サポート受付時間: 平日 10:00~17:00 (土日祝を除く)
---------------------------------------------------------------